アラサー建築学生をはじめました

2022年4月から通信制大学で建築を学びはじめました。

初レポートを提出しました

こんにちは。

 

京都芸術大学の通信教育部に通ってるみなさん!

7月21日(木) 13:00からレポート提出期間が始まりましたね。

金曜日になんとか住宅街論のレポートを提出。なんと初めてのレポート提出^^;

 

7月は「住宅街論」「近代建築史」「構造力学1」の3つのレポート提出を目標にしてましたが、構造力学1はイラストを描かなきゃいけなかったりと少し時間がかかりそうなので今回は断念します。

 

提出期間は7月末までなのですが、来週末はスクーリングがあって

そろそろ事前課題に取り掛からないと厳しいのです・・・

 

通信制大学の難しいところは、やっぱり自分で計画を立てなきゃいけない事と

忙しい中、時間を作ってコツコツ進めなきゃいけない事です。

難しさを痛感しております・・・涙

 

先月から今月の頭まで、勉強するメンタルではなかったので

だいぶ遅れを取っていますが、自分が選択した事なの仕方ないですね。

愛犬との時間を優先した事は後悔ないです。その時間は戻ってこないので。

 

気持ちを切り替えて

今日は近代建築史のレポートを進めて、火曜日に提出を目指します!