アラサー建築学生をはじめました

2022年4月から通信制大学で建築を学びはじめました。

あと少しで自宅隔離が解除

こんにちは^^

 

異常な暑さが続いてますね・・・

空気を入れ替えようと窓を開けた瞬間に熱気が入ってきて

5分くらいで窓閉めてエアコンをつけました。

 

最近はもっぱら自宅に引きこもってます。

オットはPCR検査の結果、やっぱり陽性だったので

10日間の隔離生活をしてもらっていて、月曜日にようやく解除になります。

 

最初の2日間は高熱が出て辛そうだったけど、

4日目くらいには回復してて、今は普通に元気にしてます。

 

平熱、喉の痛みなし、頭痛なし、食欲あり

めちゃくちゃ健康w

 

一応、市の方針なので10日間は隔離生活を続けているけど

看病する側(私)も思ったより大変で疲労感が出てきてます。

飲み物・食べ物の用意から洗濯やら定期的な消毒やらで、

なんだかんだ追われる日々を過ごしてます。

 

本人も自由に動けないストレスが募ってきている様子。

(囚人の気持ちが分かるって言ってました)

 

お互い全く運動もしていないので

この自宅隔離期間の機に買っちゃいました!

 

 

こちら↓↓

スザンヌとコラボしたステッパー

この猛暑の中ウォーキングする気にならないし

ジムに通うって話も出てたけど、感染リスクがある場所は極力避けたい。

となると、自宅でトレーニングするしかない^^;

緊急事態宣言が発令された当初は筋トレ動画を観て2人でやってたけど、

だんだん日常に戻ってきてリズムが変わった瞬間に筋トレ終了w

 

こういう道具って買っても使わずに終わるかなぁと思って敬遠してたけど

思い立ったが吉日というし、悩みすぎる前にポチりました笑

 

レポートで行き詰まったり、なんか飽きたなぁ〜と思ったら

とりあえずステッパーでもやるかって習慣にるようデスクの近くに置いてます。

 

あ、

オットからお腹すきましたコールがきたので、お昼を用意してきます^^