アラサー建築学生をはじめました

2022年4月から通信制大学で建築を学びはじめました。

ダイエット経過

    f:id:alamaklife:20210727110849j:plain

 

オリンピック盛り上がってますね!

全然テレビを見ない私がずーっとテレビを付けっぱなし。

 

昔やってた競技レースを見ると、なんだか心がざわつく。

やっぱり人生をかけて練習に励んでる選手はすごい。

日本、がんばれ!全力で応援してる!

 

 

さて、ダイエット開始して5日目。

MAX体重から1.2kg減ったけど、一喜一憂しないようにしよう。

 

具体的にやっている事

・夜に炭水化物はとらないで、代わりにゆで卵を食べる

・1日5000歩あるく

・1時間くらいコルセットを巻く

・寒いと思ったら靴下を履く

・寝る前に簡単なストレッチ

 

8月末までに−4kgはいきたい!

むくみを解消すればすぐに落ちる気がする。